焼きたてスコーン専門店♪

f0182550_024884.jpg

前からずっと行きたいと気になっていた
文京区にあるスコーン専門店が
先週、新宿に新店舗をオープン☆

フラッと立ち寄りやすい場所なだけにとても嬉しい♪
これから頻繁に訪れてしまいそう…。
全メニュー制覇したいな。

f0182550_0242971.jpg

ショーウィンドウには、メニューが
1種類ずつお皿にのせてご紹介されています。

スコーンって、主役のような扱いをされることが
あまりないというイメージなので
こうして並んでいるのを見ると
自称・スコーン研究家としては何だか嬉しい限り☆
さすがスコーン専門店!

f0182550_0245049.jpg

食感の違う4種類の生地で作られた
10種類以上のメニューが並んでいました。
どれも小ぶりで可愛くて
めずらしい具材のものもたくさんあって目からウロコ!

購入したスコーンは別ブログでご紹介しています♪

スコーンでティータイム♪
[PR]

by heartful-kitchen | 2010-10-14 23:47 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by MIE at 2010-10-16 00:22 x
私もスコーン大好きでよく作ります♪ でもスコーン専門店があったなんてしらなかったぁーー 新宿行ってみます♪
Commented by heartful-kitchen at 2010-10-18 00:27
ぜひぜひ行ってみてください♪
いろんな種類があって、選ぶのが大変!
変わり種も多くておもしろいですよ。

同じスコーンでも、自分で作るのと売っているのとでは
ずいぶん違うように思えるんですよね。

<< マーブルカップケーキ 和風メロンパン >>