お菓子屋さんで遊ぶ♪

今日は朝から西鎌倉にあるお菓子屋さんへ♪

プリンやチーズケーキ、シュークリーム、焼き菓子など
評判のスイーツがたくさん並んでいます。

前にチーズケーキをいただいたときに
すごくおいしかったのが印象的で
他にもいろんなスイーツを食べてみたいと
ずっと思っていました☆

お店の外観はまるで洋館のよう。
日当たりのよいテラス席もあります。

f0182550_23114268.jpg
f0182550_2312110.jpg

店内は、今はハロウィン一色!
飾りも細部にまでこだわっていて
仮装しているスタッフの方もいらっしゃいました^^

f0182550_23122550.jpg
f0182550_2312473.jpg

スイーツもハロウィン素材が目立ちます♪

f0182550_23131039.jpg
f0182550_23132730.jpg

店内に大きく流れる音楽も
ハロウィンをテーマにした曲♪

今はハロウィン企画として
2000円以上購入した人は
スタッフの方とじゃんけんをして
勝てば商品券がもらえます。(私は勝ちました☆)

仮装して来店し、「Trick or Treat!」と言えば
お菓子がもらえたりもするそうです。

まるでテーマパークにでも来たかのような
楽しい気分にさせてくれる素敵なお店でした☆

f0182550_23135272.jpg

f0182550_23141049.jpg
f0182550_23142526.jpg
f0182550_23144035.jpg
f0182550_23145513.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2011-10-27 23:10 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by ころひ at 2011-10-27 23:52 x
おいしそう♪最近、ケーキ食べてないなぁ・・・。
Commented by heartful-kitchen at 2011-10-29 00:42
どれもすごくおいしかったよ♪
私は毎日甘いものを食べないと生きていけないみたい…^^

<< 大阪マラソンに向けて☆ これ、かぶって走る?! >>