第1回大阪マラソン♪

f0182550_2322428.jpg

本日、第1回大阪マラソンに出場し
42.195kmを完走してきました。

まさに最高のパフォーマンスを発揮することができた
素晴らしいレースとなりました。


時おり小雨が降ることもあるグレーな曇り空。
スタートブロックに入ったのは、50分前。
神様に祈りながら時間がくるのを待ちました。

午前9:00。
大阪府庁前のスタートゲートをくぐったら
橋下知事が笑顔で手をふっていた♪

体のトラブルが起こってしまうのは仕方がない。
でも、気持ちでだけは絶対に負けたくない。
そう思いながら、ひたすら走り続けました。

途切れることのない大観衆。
3万人のランナー。
最初は人の多さに圧倒され続けた…。

でもその分、大きな声援にずっと励まされていたし
周囲のランナーもみんながんばって走っているから
私も最後までがんばろうって思えた☆

みんなに支えられながらゴールに向かえました!
本当に、本当に、ありがとう!!

37km地点にある南港大橋(上り坂200m)では
意識が朦朧しそうなほど苦しかった。
上りきったところで足裏のマメがプチンと破れた…。

40km過ぎてからは、もうパワーの限界。
でも、あと少し…。

脚は重かった。
足裏は痛かった。
呼吸はとてつもなく苦しかった。

でも、最後の力をふりしぼって
フィニッシュゲートをめざした!


3時間57分29秒(ネットタイム)


憧れのサブフォー☆
大阪マラソンで達成~!!

ボロボロと涙が止まらなかった…。


今日の日の出来事は、一生忘れないと思います。

この2日間、走ることに心が集中していたので
大阪で撮った写真は1枚もありません。
その分、私の心の中に鮮明に焼きつけています♪

体調が落ち着いたら
改めて完走記を書きたいと思っています^^
[PR]

by heartful-kitchen | 2011-10-30 23:21 | shioriblog | Comments(3)  

Commented by たまき at 2011-10-31 08:45 x
しおりさん とっても素敵ですね 打ち込めることがあるのは良い事ですよね ワタシもいつもしおりさんから刺激を受けてます これからもお互い頑張りましょ(^_^)v
Commented by 心カウンセラー孝子 at 2011-10-31 09:32 x
完走とサブフォー達成おめでとうございます。

マラソンのすばらしさが伝わります。
Commented by heartful-kitchen at 2011-11-02 00:43
☆たまきさん☆
打ち込める趣味があるって、素敵なことですよね。
たまきさんも^^クライミングがんばってるのかしら…。
ずっとがんばり続けたいですね。

☆孝子さん☆
ありがとうございます。
苦しみのあとの達成感♪マラソンの喜びです。

<< 完走記☆大阪マラソンでサブフォー 大阪マラソンに向けて☆ >>