こだわりベーカリーとそら植物園

先月オープンしたばかりの
「代々木VILLAGE by kurkku」へ行ってきました。

音楽プロデューサーの小林武史氏らが
プロデュースを手がけた商業施設で
600坪超の敷地にカフェやベーカリー、
ミュージックバー、ギャラリー、旅行会社などが集まっています。

f0182550_004130.jpg
f0182550_01116.jpg


お目当てのベーカリーは自家製酵母と石窯ピザのお店☆
ふんわりとした白パンやジューシーなクロワッサン、
冷たいトロペジェンヌなどが購入できます。

f0182550_015235.jpg
f0182550_021043.jpg

特に気に入ったのは
野菜とベーコンが入ったクロワッサン。
渦巻き成型になっていました。

f0182550_023317.jpg


敷地内は大きなお庭になっていて
推定樹齢500年のオリーブの木や100年に一度咲く花など
珍しい植物がたくさん!

f0182550_025499.jpg

世界中から集められたという個性豊かな植物を
コーヒー片手に代々木という都心で楽しめるなんて
なんともありがたい空間です☆
[PR]

by heartful-kitchen | 2011-12-06 23:58 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by 心カウンセラー孝子 at 2011-12-07 15:31 x
すてきな空間ですね~

植物園みたい。

まだまだいってないところがたくさん
あるわ。
Commented by heartful-kitchen at 2011-12-08 22:53
癒される空間ですよ~。
レストランもすごくオシャレでおすすめです♪

植物観賞しながらお食事するって
なかなか経験できないですよね。

<< サーモン&クリームチーズマフィン たまごパン >>