ライブハウスで共倒れ?!

先週末、aikoのライブツアー
Love Like Rock vol.5 へ行ってきました。

お菓子やマラソンと同じように
音楽もまた私にとって
生活の中に欠かせない趣味の1つなので
いつも心の底から楽しんでいます♪

今回はライブハウスなので
ステージとの距離が近く、
会場は今までにないほどの盛り上がりで
熱い!そして暑い!

真冬とは思えないほどの暑さ。
あまりの熱気に耐えきれず
はじまって30分もたたないうちに
力尽きた私は、会場の外へ…。

すると、別の扉からもう1人観客が出てきて、
体調不良で座り込んでしまっている様子。
よく見ると、真っ暗な会場内で
はぐれてしまっていた私の友人でした。

私と友人、同時に共倒れ…。

「気分悪くなっちゃって…」
「私も、あまりの熱気でね…」
と、2人で苦笑い。

その後は冷たい飲み物をいただき
涼しい場所でお互いの体調を気遣いながら
2人とも、ライブを最後まで楽しむことができました♪

体力はたくさん消耗しましたが^^
友人との絆が深まったような
想い出に残るライブとなりました☆

f0182550_057726.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2011-12-19 23:53 | shioriblog | Comments(1)  

Commented by heartful-kitchen at 2011-12-20 23:53
あまりの熱狂ぶりに圧倒されながら
暑さと酸欠で体がまいりました~。
同じような人がたくさん!
やはりライブハウスはすごいです。

1列目で生モッチーですか?!
それは羨ましい♪

<< 世界一の朝食がいただけるお店 いちごのクリームシュー >>