世界一の朝食がいただけるお店

f0182550_15322216.jpg

お台場にあるレストラン「bills」へ♪

本店はオーストラリアにあり
海外の有名紙で「世界一の朝食」と称され
ハリウッドセレブにも多くのファンがいるという
魅力的なレストラン☆
前からずっと気になっていたお店です。

朝食は1日3食の中で考えると
比較的シンプルな存在ではありますが、
だからこそ奥が深く
1日を元気にスタートさせるためには
大切に考えたいと思う食事です。

さすが人気店とあって
早い時間に訪れてもすでにお客さんがたくさん!
レインボーブリッジを一望できる窓際のお席は
すでに埋まっている状態…残念!

看板メニューは
スクランブルエッグとリコッタチーズのパンケーキ♪

スクランブルエッグは、クリーミーな口あたり☆
付け合わせのパンもすごくおいしい☆

f0182550_1527277.jpg
f0182550_15273351.jpg

パンケーキは、このふわっふわ感☆
写真で伝わるかな…。

f0182550_15275880.jpg
f0182550_15281430.jpg

お台場にはランニングコースもあるみたいなので
今度はそのついでに…食べるには
ちょっとボリュームたっぷりなメニューかな^^

海を眺めながらお食事をいただきたくなったら
ぜひ訪れたいお店です♪
[PR]

by heartful-kitchen | 2011-12-23 23:25 | shioriblog | Comments(0)  

<< 薔薇のミニケーキ ライブハウスで共倒れ?! >>