いよいよ宮古島へ♪

2日後の1月15日(日)、
第22回宮古島100kmワイドーマラソンに
出場します。

種目は、100km☆

ウルトラマラソン3回目、
とうとう100kmに初挑戦です!


今までに走ったことのある距離で
最長なのが、60km。

それにプラス40kmだなんて
想像するだけでもゾッとしますが…^^
挑戦してみる価値はあると思ったので
1年がかりで練習してきました。

たくさんの方々から激励のメッセージが届き、
すでに幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!


制限時間は、14時間(朝5時~夜7時)。

自分の中のいろんな感情と向き合いながら
今回の挑戦を後悔することなく全うしてきたいと思います。

<4年前、初めて宮古島を訪れた時の写真>↓
f0182550_22562191.jpg


昨年出場したときは、携帯電話を持参して
走りながらツイッターで実況しましたが、
今回は携帯は連絡のやりとりに使うので
ツイッターはしないつもりです。
(充電切れ防止のため…^^)

終わったらブログでレポートします♪
[PR]

by heartful-kitchen | 2012-01-13 22:53 | shioriblog | Comments(2)  

Commented at 2012-01-14 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heartful-kitchen at 2012-01-14 19:50
N下さん

寒くないので心地よく走れそうです!

皇居ランで良い報告ができるように
精一杯がんばって走ってきますね!

<< 初めての100kmマラソン かぼちゃ食パン >>