スカイツリーに向かって走る♪

先月宮古島で100kmマラソンを
ご一緒したランナー仲間たちと
「お疲れさまランニング」を楽しんできました。

東京スカイツリーを目指して走ろう!という
初めてのランニングコース☆

東京駅から八丁堀方面へ進み、隅田川へ行くと
すでに遠くの方にスカイツリーが見えていました。

f0182550_12214446.jpg

気候は寒くなく、風もなくてすごく走りやすい♪
宮古島での想い出話に花を咲かせながら
楽しく走り続けることができました。

(だんだんと近づいてきました)↓
f0182550_12221899.jpg

f0182550_12224035.jpg

(ようやくふもとまで到着!)↓
f0182550_1223040.jpg

その後は浅草まで行き、
東京マラソンのコースを逆走するようなイメージで
雷門~日本橋~東京駅へ♪

f0182550_12234334.jpg

f0182550_1224357.jpg


(途中の道路はすでにこのように)↓
f0182550_12243260.jpg

f0182550_12245657.jpg


いつもは電車を乗り継いでいくような場所でも
こうして走ってみると、案外近いんだなぁ…。

こう感じてしまうのは
100kmという長~い距離を走ったことで
距離の感覚が人並み外れてしまったってことかな?!
[PR]

by heartful-kitchen | 2012-02-04 23:18 | shioriblog | Comments(0)  

<< チーズフランス 黒糖と小豆のロールケーキ >>