マラソン大会で渋谷を満喫♪

渋谷表参道Women's Runで
10kmを走ってきました♪

この大会は、約4000人の女性ランナーが
渋谷区内の各地を堪能しながら
楽しく走ることができるマラソン大会☆

公園通り~国立競技場~表参道~
明治神宮~代々木公園という
とても魅力的なコースです。

パンフレットや参加賞がとてもオシャレ♪
(今年は水色でした。)↓
f0182550_0523111.jpg

(こちらは昨年のもの。ピンクでした。)↓
f0182550_053314.jpg


コースは何度かアップダウンがあり
上り坂が苦手な私は序盤から
調子よく走り続けることができなかったので、
記録の高望みはせずに
楽しく渋谷区内の景色を満喫しながら走り、
ラスト1kmだけダッシュしてフィニッシュ☆

52分41秒でした。
(前半:26分32秒、後半:26分09秒)

たまには苦しまないレースがあってもいいかな^^

渋谷区は学生時代に2年間だけ住んでいた場所。
今回その近辺を走って
改めて「渋谷区は素敵な街だなぁ」って感じました☆
いつかまた住めたらいいな。

そして、この大会はお土産が盛りだくさん!
f0182550_057640.jpg


渋谷区内のお店で割引サービスの特典も!
(アメリカンレストランに行って
20%オフでお腹いっぱいいただきました。)
f0182550_0572938.jpg


アフターレースも思いっきり楽しめた大会でした♪
また来年も出られたらいいな。
[PR]

by heartful-kitchen | 2012-03-04 23:48 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by 心カウンセラー孝子 at 2012-03-07 10:37 x
都会をかけぬけるのも楽しそうですね。

迫力のハンバーガー♪
おいしそう~
Commented by heartful-kitchen at 2012-03-08 01:28
表参道のメインストリートは最高でしたよ☆

アメリカンなハンバーガー、かなりのボリュームできたが
気持ち良く走ったあとだったので
ペロッといけちゃいました♪

<< カップ de ショコラブレッド ミニバナナブレッド >>