私の月間走行距離

下記、この1年間の私の月間走行距離です♪

2011年4月 109km
      5月 123km
      6月 150km
      7月 142km
      8月 118km
      9月 166km(このうち60kmは大会)
     10月 190km(このうち42kmは大会)
     11月  94km
     12月 138km
2012年1月 171km(このうち100kmは大会)
      2月  99km
      3月 112km

長距離の大会を除いて
ひと月にだいたい100~150kmくらい
日ごろの練習で走っています。


ランニングは、あくまで趣味^^
今でも「楽しく走る♪」がモットーです。

そんな中で、私なりに目標を掲げ
達成するために試行錯誤しながらがんばることで
人として成長して自信をもちたい。

どうせやるなら、それなりの結果を出すことで
大きなやりがいを感じていたい。

『目標達成=自分自身の成長の証』

そう思いながら続けています。


この1年で、3つの大きな勲章を手にしました。

☆60kmマラソン完走☆
f0182550_22311366.jpg

☆フルマラソンでサブフォー☆
f0182550_22312978.jpg

☆そしてついに、100kmマラソン完走☆
f0182550_22315052.jpg


これからも走り続けていきたいと思います。
目標達成の向こうにある大きな喜びのために♪

今後1年は練習の月間走行距離を
150~200kmくらいにまで
伸ばせたらいいなぁと考え中…^^
[PR]

by heartful-kitchen | 2012-04-01 22:25 | shioriblog | Comments(0)  

<< ほうれん草とクリームチーズのリ... バナナココアマフィン >>