リレーマラソン in ゆめのしま

朝から雨の日曜となった昨日、
夢の島競技場でおこなわれた
24時間グリーンチャリティーリレーマラソンに
参加してきました。

実は私、今までに駅伝やリレーマラソンに
参加したことがなく、
「襷をつなぐ」のは今回が初めて☆

いつも親しくさせていただいている
ウルトラマラソンチームの方々と
12名で4チーム結成し、
それぞれ3人で4時間のリレーを楽しみました♪

走りはじめるころには雨は上がり
途中からは気温も上がって日射しが強く
過酷な中で走ることもありましたが、
無事に4チームとも、とぎれることなく
4時間完走を果たすことができました☆

今回はみんなでかぶり物に力を入れ(?!)
チョッパー、ピカチュウ、
スティッチ、バースデーケーキなどなど…^^

仮装をしていると沿道からの声援も
ひときわ大きくて、すごく嬉しかった☆

そして、最後はみんなで競技場内へ入り
仲間同士で手をつないでフィニッシュゲートをくぐり、
とても感動的でした☆

はじけるときは思いっきりはじけて
真剣勝負のときは懸命になって取り組む。
そんなメリハリを楽しみながら
これからもマラソンを続けていきたいです。

f0182550_08632.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2012-06-18 23:32 | shioriblog | Comments(0)  

<< マヨコーンスティック マーブルパウンドケーキ >>