渋谷にオープン☆パン屋さん

昨日オープンしたばかりのパン屋さん
「ゴントランシェリエ 東京店」へ行ってきました♪

場所は渋谷駅前、宮益坂下の交差点の一角!
オープン時には行列ができていたとか。
f0182550_2351137.jpg


パリで人気のパン職人・ゴントラン・シェリエ氏が手がける
日本初上陸のパン屋さんです。
とてもイケメン☆お店にもいらっしゃいました。
f0182550_23533879.jpg


一番の売りはクロワッサンだそうで
次々となくなっていっていました。
私は本日3つ購入☆
外はカリッカリ!中はしっとりとした生地でした。
f0182550_23551628.jpg

f0182550_23553944.jpg


カラフルなバンズで作ったバーガーもおすすめだそうです。
f0182550_23563144.jpg


クロワッサン生地をモンブラン状に成形したパン☆
中には栗のクリームがたっぷり!
おいしかった~♪♪
f0182550_23575444.jpg


アップルパイはサクサクでした。
f0182550_23591537.jpg


カレーパンは渦巻き成形で見た目がオシャレですね。
f0182550_23595622.jpg


ビックリしたのがこちら。
クロワッサン生地のメロンパンなんです。
すごい発想ですね~。
f0182550_00563.jpg


1階には購入したパンがいただけるカフェスペースがあり、
2階にはレストランもあるという素敵なお店☆
これから渋谷に行くたびに
パンの匂いに誘われて訪れてしまいそうだな^^
[PR]

by heartful-kitchen | 2012-08-29 23:47 | shioriblog | Comments(1)  

Commented at 2012-09-04 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 初のマラソン合宿♪ コーヒー&キャラメル食パン >>