高知メモリアルフォト♪

12月8日~10日の3日間、高知県に滞在していました。

栄養士仲間&ウルトラマラソン仲間である
サッキィのご結婚披露宴に出席するため☆

「せっかく高知まで来るんだから
一緒に観光もしようよ♪」という
ありがたいお言葉に甘えさせていただき、
高知の観光名所を訪れてきました。

たくさん撮った写真の一部をご紹介☆

<坂本龍馬の銅像がたつ桂浜>
f0182550_22124422.jpgf0182550_005778.jpg
f0182550_22141410.jpgf0182550_22144582.jpg


2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」を
毎回欠かさず観ていた私は大興奮♪

<龍馬さん、かっこいい~!>
f0182550_221542100.jpgf0182550_2216441.jpgf0182550_22164056.jpg


高知駅前のイベントスペースには
大河ドラマで使われた龍馬の家の
スタジオセットが再現されていて、
実際に役者さんが着た衣装なども展示されていました!!

<高知城・はりまやばし>
f0182550_22173731.jpgf0182550_22181264.jpg


<そしていよいよ、結婚披露宴>
f0182550_22185695.jpgf0182550_22192781.jpg


ポールダンスのショーにひたすら見入ってしまいました♪
新婦さんが踊るのを一度見せていただいたことはあったけど、
やはりこれは何度見ても感動するパフォーマンスです!
f0182550_234147.jpgf0182550_2344334.jpgf0182550_2351287.jpg
f0182550_2354545.jpgf0182550_2361753.jpgf0182550_2364247.jpg
f0182550_2371095.jpgf0182550_2373624.jpgf0182550_238894.jpg

栄養士仲間として東京で知り合って
同じ時期にマラソンをはじめて
一緒にウルトラマラソンの大会に出るようになって
住む場所が離れてからもずいぶん経つけれど
こうしてずっとつながっていられるのがすごく嬉しい♪

f0182550_2384972.jpgf0182550_2391633.jpgf0182550_2394179.jpg

来年4月、富士五湖で100km完走☆しようね^^
[PR]

by heartful-kitchen | 2012-12-11 23:10 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by sakki at 2013-01-07 00:22 x
遠いところ来てくれてありがとう♪
飛行機のチケット勘違いしててごめんね。でも無事に来てくれて嬉しかった。本当にありがとう。
良い写真撮れてる~!データもらえたら嬉しな~(>人<)
Commented by heartful-kitchen at 2013-01-08 00:18
こちらこそ、いろいろありがとう♪
本当に楽しい3日間だったよ!
また高知に行きたいって思ってる☆
私もいつか龍馬マラソン走ろうかな…。

そうそう、写真、送るね(^▽^)

<< レーズンカスタードスティック ベイクドカスタードケーキ >>