チョコレートの季節がやってきた♪

毎年足を運ぶようになって何年になるかな。
新宿伊勢丹のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」☆
魅惑のチョコレートを楽しみに行ってまいりました♪

今年はテーマが「ルネサンス」ということもあって
創造力を感じさせられるような
美しいチョコレート作品が数多くみられ、
好奇心が大いにくすぐられました…^^

サダハルアオキの東京焼きは今年も並んで購入♪
チョコレート生地に抹茶マカロンが入った今川焼です。

f0182550_11284222.jpg

f0182550_11311313.jpg


アンリルルーのクイニーアマンもホカホカのをいただきました♪
塩バターキャラメルが入っています。

f0182550_11323195.jpg

f0182550_113253100.jpg


そして今年一番の収穫はこちら↓

f0182550_1136236.jpg


セバスチャンブイエとハローキティのコラボ☆

f0182550_11365874.jpg

f0182550_11372688.jpg


どう見ても口紅にしか見えないですが
これもチョコレートなんです♪

味はホワイトチョコレート、りんご風味だそうです。
もったいなくて食べられません…。

f0182550_11395022.jpg



チョコレート、久々に自分でも作ってみようかなぁ…☆
[PR]

by heartful-kitchen | 2013-01-24 23:18 | shioriblog | Comments(0)  

<< ツオップのツオップ♪ いちごのカスタードタルト >>