コーンパン

デパ地下のパン屋さんではおいしいコーンパンを求めて
行列ができたりもしていますが…同じようなのを自家製で^^

焼きたてホヤホヤは
手作りでないと味わえないとびっきりのおいしさ☆
ふわふわにできた感じ、伝わるかなぁ。

f0182550_114840.jpg

f0182550_115211.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2013-02-16 22:59 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by DEF at 2013-02-20 01:33 x
デパ地下のパンを自分で再現できてしまうところがすごい!
最近はずっとfacebookなので、つい投稿に「いいね!」したくなってしまいます。。。
https://www.facebook.com/#!/hiroshi.koyama1
Commented by heartful-kitchen at 2013-02-23 14:06
DEFさん、お久しぶりです。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

パン屋さんのおいしいパンにはかないませんが、
焼きたてのおいしさはお手製が何より♪
これからも研究し続けます。

<< シンプルマドレーヌ 即席パン教室♪ >>