表参道でパンを食べる♪

大好きな場所、表参道へパンを買いにGO~♪

まずは明治神宮前駅近くにある「レフェクトワール」。
昨年11月にオープンしたばかりの
サンドイッチ専門カフェです。

新宿マルイの中にある「ル・プチメック」の姉妹店。
「ル・プチメック」は月1~2回ペースで
ランチやパンを買いに訪れるほどお気に入りのお店で、
表参道に姉妹店ができたと知った時から
ずっと行きたいと思っていました♪

お持ち帰り用のパンやお菓子☆

f0182550_064141.jpg

f0182550_072521.jpg


カフェスペースでいただいたサンドイッチプレート☆

f0182550_081444.jpg


サンドイッチを手で持って食べるのではなく
ナイフとフォークを使って食べるなんて、新感覚だわ☆

f0182550_094678.jpg


とてもおいしい~!

エスカルゴが入ったブリオッシュ☆
こちらもめずらしいですね。

f0182550_0104257.jpg


やっぱりパンがおいしいわ~!
大満喫♪


その後は表参道駅近くにある「ブレッドワークス」へ。

天王洲アイルにあるお店の2号店。
こちらは昨年10月にオープンしました。
天王洲アイルのお店もとてもおしゃれなベーカリーカフェで
パンもとてもおいしく、何度も訪れています♪

お店の外にカフェスペースが☆
やっぱりおしゃれだわ^^

f0182550_0212646.jpg


店内には可愛らしいパンがいっぱい☆

f0182550_0224037.jpg

f0182550_023090.jpg


大好きなチョコ系ばかり選んで…☆
f0182550_0233785.jpg



今週末、この表参道で開催される
マラソン大会にエントリーしているのですが、
現在、足の調子がよくなくて走れるか微妙な感じ…。

大好きな表参道を
颯爽と駆け抜けられたら、嬉しいなぁ。
祈るような気持ちで回復にはげんでいます。
[PR]

by heartful-kitchen | 2013-02-27 23:57 | shioriblog | Comments(0)  

<< うずまきチョコ食パン シンプルマドレーヌ >>