桜の季節がやってくる♪

ランチ後に立ち寄った銀座木村家に
大きな大きな桜あんぱんが☆

f0182550_0401262.jpg


直径30cmくらいあるかな。
これは食べ応えありそうだ~^^

そのほかにも桜の商品がたくさん♪
こういう時ってつい揃えて買いたくなっちゃうのよね。

f0182550_041371.jpg


桜あんバター
桜のスコーン
桜切りあん
桜クッキー
桜の塩漬け

店員さんにも「桜で揃えましたね~」と言われてしまった^^

桜、大好きです☆

淡いピンク色が好きだからかな。
咲く時期が限られているからこそ楽しみがいがある。
散っていく儚さも、また魅力の1つ。

今年も、もうすぐだ…☆

f0182550_0545422.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2013-03-10 23:38 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by 半熟シェフ at 2013-03-12 10:32 x
あらw
俺も日曜日は銀座にいて、木村家の3Fでランチしてたよ^^
あそこ、パン食べ放題だし(笑)
あんバターシリーズ、激ウマだよね~♪
Commented by heartful-kitchen at 2013-03-14 23:48
え~!ニアミスだったんだ~。
上のレストランにも惹かれてのぼって行きそうにもなったよ^^
パン食べ放題は知らなかった!
今度行ってみる~♪

<< 桜あんぱん うずまきチョコ食パン >>