見る、読む、作る、学ぶ♪

パンのレシピ本を2冊購入しました☆

パンの作り方、ではなく
パンを使ったお料理のレシピ本。

大手製パン会社が監修していて、
それぞれ発売を知ったときには
「これ、絶対に買う~」と決めていました^^

「毎日がパンまつり ヤマザキパンでつくる魔法のレシピ」
「Pascoのとっておきパンレシピ」


f0182550_7173196.jpg

サンドイッチやトースト、
パンに合うスープや、パンを使ったスイーツなど
パン好きの人がますますパンを好きになりそうな
魅力いっぱいのレシピ本です。


そして、本といえば
足を痛めてランニングができなかったときに
友人がオススメしてくれた本がこちら♪

f0182550_7175728.jpg

体のことをいろいろと考える良いきっかけになりました。

何より健康第一☆
「早くまた楽しいランニングライフを復活させたい!」
という気持ちが強まりました。


おかげさまで、足の痛み(足底筋膜炎)は
すっかり順調に回復してきています。

「痛みのない生活がこんなにも幸せなことなのか^^」と
大きな喜びをかみしめています♪
[PR]

by heartful-kitchen | 2013-04-01 23:50 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by 半熟シェフ at 2013-04-05 18:56 x
お大事に^^;
油断しないようにね
お互い、身体には気をつけないとね
Commented by heartful-kitchen at 2013-04-07 01:02
油断すると再発しそうだから気をつけます~!

<< 私の月間走行距離 小倉パウンドケーキ >>