無断転載・引用をお断りいたします

私がブログを始めたのは2005年5月。
気づけば私は、ブロガー歴約9年!

更新頻度は前よりずいぶんと減ってしまいましたが
長期間放置することなく続けている理由は、
今でも日々アクセスしてくださる方々がいらっしゃること、
そして何より私自身が、ブログやツイッターなどを通じて
言葉を発信したり写真を公開したりすることが好きで
大きな喜びを感じているからです。

少し前のことですが、
私が掲載した内容の一部が
別のサイトで無断で引用されているのを見つけました。

今はすでにページごと抹消されていますが
私は今でも、残念な気持ちが消えません。

私にとって、掲載したものは
どれも心から大切な
私の宝物であり、私の財産です。

心をこめて書いた文章、
心をこめて作ったお菓子、
心をこめて撮った写真、などなど…。


今まで特にお知らせはしていませんでしたが、

当ブログおよびリンク先サイトに
掲載されている文章・写真の
無断での転載、引用、それに準ずる行為を
固くお断りいたします。



これからも、公に発信する者としての
責任や品格に気を配りながら、
見てくださる方々が楽しい気持ちになるような、
そして私自身も楽しい気持ちでいられるような、
前向きな心をもって続けていきたいです。

マイペースではありますが
これからもよろしくお願いいたします。

f0182550_22172975.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2014-02-18 22:15 | shioriblog | Comments(0)  

<< 焼きチーズカレーパン きなこあんぱん >>