文旦カップ♪

高知県にお住まいの親友からオススメされた文旦カップ☆

素敵な手作りのレシピまでいただいたので
さっそく作ってみました^^

f0182550_0335079.jpg


1房めで分裂してしまって諦めモードになったけど…
その後は何とかうまくいってキレイな形に作れました♪

f0182550_0342089.jpg


サッキィ、なおちゃん、ありがとう~☆
おいしくいただきました!!
[PR]

by heartful-kitchen | 2014-03-27 23:28 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by サッキィ at 2014-04-20 01:25 x
頑張って描いたイラストをこうやってブログに乗っけてもらえるなんて嬉しいわ♪
文旦カップナイスジョブです!
Commented by heartful-kitchen at 2014-04-23 00:05
サッキィめっちゃ絵うまいよね!~って
みんなで話してたんだよ~(^∇^)

そして文旦も甘くてすごくおいしかった☆
本当にありがとう~!

<< 薄皮クリームパン 食べることは生きること☆ >>