高尾散歩の休日

新緑の高尾へハイキングに行ってきました☆

あえて高尾山には登らずに
あまり人のいない”裏高尾”を
のんびりと満喫しようというお散歩の会。

まずは高尾名物のとろろ蕎麦で腹ごしらえ♪
お天気に恵まれ、
テラスで食べる食事は最高に美味しかった!
f0182550_117223.jpg


満腹になったあとは縁側でひと休み…。
f0182550_1173173.jpg

お昼寝?!
f0182550_1175053.jpg


散歩道をてくてく歩いたらとてもきれいな川が流れてた☆
f0182550_1181536.jpg

f0182550_1183942.jpg

大人の水遊び!
でもあまりに冷たすぎて
浸かっていられるのは3秒くらい…^^
f0182550_119141.jpg

撮影会☆
f0182550_1192584.jpg

ムーミン谷の人がいる?!
f0182550_119451.jpg


木漏れ日が素敵~☆
f0182550_12086.jpg

途中のカフェでひと休み…。
f0182550_1202746.jpg

森の中でもひと休み…。
f0182550_1234897.jpg


食べて、歩いて、飲んで、笑って、また歩いて…♪
走るのも好きだけど
こうしてのんびりとおしゃべりしながら
食べ歩きする休日もすごく楽しい^^

また行きたいな☆
[PR]

by heartful-kitchen | 2014-05-25 23:15 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by 半熟シェフ at 2014-05-26 15:18 x
イイね、新緑^^
こーゆーの俺も行きたい
Commented by heartful-kitchen at 2014-05-27 23:29
千葉からは遠いかもしれないけど
今の季節の高尾は本当にオススメだよ~♪

<< 人生変わった?! 紅茶のリングケーキ >>