人生変わった?!

マラソンをはじめて、もうすぐ丸7年☆
最近になって「マラソンで人生変わったよね」って
よく言われるようになりました。

100km完走しちゃったり、
大会で入賞できるようになったり、
マラソンに関わるお仕事をするようになったり。

特にこの1~2年、
今までに想像もできなかった経験が
数多く味わえるようになりました。

いま、とても幸せです♪


昨年のことですが、
マラソン関係でテレビ出演をさせていただきました。

f0182550_22373668.jpg

約2分間の出演☆
ドキュメンタリー番組の中で
明治「VAAM」をご紹介する場面があり、
効果などをお話させていただきました。

VAAMとは、こちら↓
f0182550_22374992.jpg

ドラッグストアなどでよく見かけますよね。

VAAMはスズメバチの体に含まれる
アミノ酸混合物を参考にして作られています。

スズメバチは1日に100kmもの距離を飛び回れる
強いスタミナの持ち主なんですよ☆

VAAMを摂取しているシーン↓
f0182550_22392328.jpg

ジェルやドリンクなどいろいろ飲みながらの撮影だったので
お腹タプタプになりました…^^

撮影は私の自宅でもおこないました。
家を出るシーン↓
f0182550_22401493.jpg


そして公園で練習しているシーン↓
f0182550_22404574.jpg

かっこいいフォームを身につけておきたかったなぁ。


これからもマラソンを通して
いろんなことを経験していきたいです♪

そして走ることに関しても
夢を叶えるために努力し続けていきます!!
[PR]

by heartful-kitchen | 2014-05-31 22:30 | shioriblog | Comments(2)  

Commented by 半熟シェフ at 2014-06-09 18:58 x
スゲーw
観たかった~^^
Commented by heartful-kitchen at 2014-06-10 18:18
機会あれば見せてあげる~(^▽^)

<< サッカーボールクッキー 高尾散歩の休日 >>