いつか私も、スポーツ栄養士☆

7月に日本スポーツ栄養学会に入会し、
スポーツ栄養について
今まで以上に深く学びたいと思うようになりました。

そんな中、学会が主催する
「スポーツ栄養ベーシック講習会」の
参加募集があり、申し込んでみました。

参加の可否は、書類選考。
スポーツ現場での指導経験などをお持ちの方が
優先されるという噂を耳にしていましたので、
ダメもとでの申し込み。
案の定、落選してしまいました。

しかし、11月に入って嬉しいお知らせが!!
繰上当選のご連絡をいただきました☆

夢を断たれたような気持ちになっていたので
本当に嬉しかったです。

f0182550_2315101.jpg

今は無事に申し込みもすんで
当日のテキストも送られてきました。

分厚いテキストを見たところ
内容はかなり難しそうで
ついていけるかと心配…。
当日までにこなしておかなきゃいけない
課題もあるそうです。
大変だ~。

マラソンと並行して
気合い入れてがんばっていきたいです♪
[PR]

by heartful-kitchen | 2014-11-16 23:09 | shioriblog | Comments(0)  

<< いちごとホワイトチョコのスコーン 残念賞☆しまだ大井川マラソン >>