リレーマラソン in お台場

学生達に「みんなでリレーマラソンに出ようよ~!」
って呼びかけたところ、
14人が参加表明してくれました☆

「学生ランナー同士の輪を広げてほしい~!」という
願いをこめて、チーム分けや各種サポート、
当日の引率など、すべて私1人で受けもってみました♪

初心者からエリートまで
「私なんかに20歳前後の学生達を
まとめることができるかしら…」とすごく不安でしたが、
何とかうまくやれたみたいです☆
みんなすご~く楽しんでくれました!!

ガチランナーも多い中
第1走者からトップでタスキリレーしたり、
入賞チームが出たり。
みんなとっても強かった♪♪♪

f0182550_1735276.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-06-26 22:27 | shioriblog | Comments(0)  

<< 走って夜ご飯を食べに行こう 鎌倉トレイルRUN >>