フエルトスイーツの行方は…

f0182550_449458.jpg前から趣味で作っていたフエルトケーキを
来年1月に行われる友人の結婚式で
新郎新婦のテーブルの上に
飾っていただくことになりました。

友人と一緒にあれこれ考えた結果、
「どうせなら豪華なものにしよう」ということで、
1つ1つ違った種類のカットケーキを8個作って
ホールケーキのように円状に並べることに☆

今年中に8個、間に合うように
せっせと作り始めているところです。
(オレンジのムース♪→)

前に作ったドーナツさん達は
現在妊娠中の別の友人におゆずりしました。
「生まれてくる赤ちゃんに安全なおもちゃを使わせたい…」
という素晴らしい母心をおうかがいして♪

ほんのささいな趣味が、私という存在が、
少しでも誰かのお役に立つことができるのであれば
これからもいろんなことをがんばっていこうと
勇気づけてくれるきっかけになります。
[PR]

by heartful-kitchen | 2008-10-04 23:47 | shioriblog | Comments(0)  

<< メンテナンスDAY♪ チューリップあんぱん >>