<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

リレーマラソン in ゆめのしま

昨年に続き、今年も参加してきました♪
24時間グリーンチャリティーリレーマラソン☆

梅雨とはいえ、やっぱり私は雨女…(フルマラソン5回中4回雨)。
昨年同様、朝から雨が降り続き
今年はスタート時間になってもやむ気配なく
小雨の中での襷リレーとなりました。

私は足を痛めて4ヵ月が過ぎ、
治りかけたと思ったら、また悪化…というくり返し。
けっこう悩まされ続けていますが、
今回は親しい仲間たちとワイワイ楽しむリレーマラソン♪
足の痛みなど忘れてしまうほど
思いっきりはじけたいという気持ちで参加しました。

ゲストランナーのモノマネショー♪
f0182550_23484112.jpg

ウルトラマラソン仲間とその友人やご家族など
16名で4チーム結成し、
それぞれ4人で4時間のリレーを楽しみました。

私のチームはこんな名前^^
f0182550_23491326.jpg

背中につけて走っていたら
いじってくれるランナーもいて嬉しかった~♪

チームメンバーは
・まこぴーさん(前夜8時~当日朝8時まで
         12時間個人の部に出場していたつわもの!)
・ミウラさん(人気塾講師。チーム名は不本意?!)
・息子さん(中学生なのに私の分まで10km以上走ってくれました。)
・私(故障中なのでかなりファンラン♪)

f0182550_23494267.jpg

4人で4時間、無事に襷をつなぎ続けることができました。
私は合計6.5kmくらい。
思いのほか長く走れた(歩けた?!)ことに喜びを感じました。

途中こんな記念写真も☆ありがとうございます。
f0182550_2350842.jpg


こんなことまで…^^
f0182550_23502443.jpg


走り終わったあとはスイカを丸ごとカット☆
おいしかった~♪ごちそうさまでした!
f0182550_23504695.jpg


ここ数年の私にとってのランニングは
練習をしてタイムを縮めていくこと
(=不可能だったことを可能にすること)に
喜びを感じながら続けていましたが、
練習のできない今、こうして大好きな仲間たちと
共に走る喜びを味わえたことは
本当に大きな心の支えとなってくれました。

ご一緒してくださった多くの仲間たちに心より感謝いたします☆

f0182550_23513668.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2013-06-16 23:46 | shioriblog | Comments(0)