<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

パンRUN ~丸の内~

f0182550_1625124.jpg

先月に続き、5月も
「東京絶品パン巡りRUN」を開催いたしました。

嬉しいことに、ご参加のお申込は
キャンセル待ちが多数出るほど大人気♪
とても感謝しております。

第2回目の今回は
丸の内のパン屋さんを4軒ご紹介させていただきました。

f0182550_1695821.jpg

f0182550_16102396.jpg

f0182550_16104299.jpg

f0182550_1611190.jpg

コースは
有明~豊洲~月島~八丁堀~丸の内 約8km
(パン屋さん休憩)
丸の内~八丁堀~勝どき~新豊洲~有明 約7km

「毎回参加します!」
「パンのこと、いろいろ教えてください」
「栄養の話なども教えてほしいです」

いろんな嬉しいお声もいただけるようになり
心より幸せをかみしめています。

6月の開催は、お申込受付開始から
なんと1週間で定員に達し、再びキャンセル待ち多数!

より多くのランナーの方々のご要望にお応えできるよう
できる限りの力を発揮させていきたいと思っています。

f0182550_16112857.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2015-05-24 22:58 | shioriblog | Comments(0)  

夢の「公認スポーツ栄養士」へ☆

超難関資格である「公認スポーツ栄養士」。

資格取得への勉強・試験はもちろん
目指すための講習会に参加するための
書類選考をクリアするのも難しい…と聞いていましたが

なんと私、ダメモトで申し込んだところ、
初挑戦で…通りました~!!

選ばれるのは、日本全国の管理栄養士から、たった70人。
今までの実績が選考基準に関わると聞いていただけに
私なんか絶対に無理だと思っていました。

こんなに早くスタートラインに立てるなんて夢のよう♪

とはいえ、これからが大変!!
スポーツ栄養に関する難しい勉強をたくさんして
講習会~試験~合格~
講習会・インターンシップ~口頭試問・プレゼン発表~合格~認定☆

早くても2年かかります。

2020年までには「公認スポーツ栄養士」になって
東京オリンピックに食の分野で関わりたい。

夢に向かって、よ~いスタート♪

f0182550_15212745.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2015-05-14 22:13 | shioriblog | Comments(1)  

湾岸ラン&駅伝 in 有明・お台場

ウルトラ仲間と駅伝大会に出場しました☆

1年ぶりのコスプレ~♪♪♪
声援が多いのが嬉しかった^^

f0182550_0325785.jpg

f0182550_21293283.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2015-05-10 21:23 | shioriblog | Comments(0)  

黒糖レーズンロール

今年のGWはあまりアクティブに動けず…
久々に家でパンを作りました☆

焼きたてホクホクをほおばる幸せは最高だわ♪
パン屋さんのパンも好きだけど
やっぱり自分で作った焼きたてが一番おいしい!

f0182550_21221298.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2015-05-05 21:19 | shioriblog | Comments(0)  

浅草おやつRUN

ランニングイベントのお仕事で浅草へ行ってきました☆

朝から体調がすぐれなかったので
片道だけサポートRUNさせていただき
帰りは荷物運びスタッフとして電車で戻りました。
お仕事仲間に心から感謝♪

浅草ではおいしい人形焼きを食べました^^

f0182550_21173842.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2015-05-02 21:06 | shioriblog | Comments(0)