<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

東京絶景さくら巡りRUN ~行列「わかば」のたい焼き付き~

桜の季節がやってきた☆
ということで、ちょっと早めのお花見RUN。

ソフィア通り~新宿御苑~神宮外苑~青山霊園
~六本木ヒルズ~東京ミッドタウン~赤坂サカス♪

開花宣言の直後ということもあり
ほとんどが一部咲き程度でしたが、
新宿御苑は見事に絶景でした^^

f0182550_1175873.jpg

f0182550_1181055.jpg

f0182550_1182537.jpg

そして、忘れてはいけないのが
絶品グルメ店の立ち寄り~♪
今回は東京たい焼き御三家の1つ「わかば」。

行列に並んで購入。
ほんのり塩気の効いたあんこが
尻尾までぎっしり入ってました!

f0182550_0512386.jpg

f0182550_0505837.jpg

桜が咲き、ようやく暖かくなってきたので
今後はまたランニングもがんばろう!
[PR]

by heartful-kitchen | 2016-03-26 22:40 | shioriblog | Comments(0)  

ファンRUN☆フルマラソン

昨年に続き、今年も
サンスポ古河はなももマラソンに出場してきました♪

ここ1~2か月はマラソンの練習をほとんどしておらず
出場することをあきらめていたのですが、
ランニング仲間から
「せっかくエントリーしたんだから出ようよ~」と
お声がけいただき、走ることにしました^^

f0182550_0322665.jpg

今回は、ファンRUN☆
とにかく楽しく、無理せず、完走する!

余裕あるペースで走り続け、無事にメダルゲット!!
なんと、昨年~今年~来年のメダルは
つなげると1つに合体(?)できるという
嬉しい仕掛けが…。

f0182550_035467.jpg

来年も完走するしかない!!
ご一緒してくれたみなさん、本当にありがとう☆

f0182550_0371119.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-03-13 22:29 | shioriblog | Comments(0)