<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

走って夜ご飯を食べに行こう

アディダスRUNBASEクリニック
「dinner&run」に参加してきました☆

表参道にある屋台村みたいなところまで
走っていって、みんなで食べたり呑んだり♪

私はひよこ豆のコロッケとトマトのブルスケッタを
ラン友さんとシェアして食べました。

f0182550_17414833.jpg

f0182550_1742223.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-06-28 23:37 | shioriblog | Comments(0)  

リレーマラソン in お台場

学生達に「みんなでリレーマラソンに出ようよ~!」
って呼びかけたところ、
14人が参加表明してくれました☆

「学生ランナー同士の輪を広げてほしい~!」という
願いをこめて、チーム分けや各種サポート、
当日の引率など、すべて私1人で受けもってみました♪

初心者からエリートまで
「私なんかに20歳前後の学生達を
まとめることができるかしら…」とすごく不安でしたが、
何とかうまくやれたみたいです☆
みんなすご~く楽しんでくれました!!

ガチランナーも多い中
第1走者からトップでタスキリレーしたり、
入賞チームが出たり。
みんなとっても強かった♪♪♪

f0182550_1735276.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-06-26 22:27 | shioriblog | Comments(0)  

鎌倉トレイルRUN

早起きして山に登ってきました☆
のぼりが苦手なので、一歩一歩が大変!
トレイルRUNではなく、WALKだったな…。

途中で可愛いハート形の紫陽花を見つけました♪

f0182550_1720644.jpg

f0182550_17255959.jpg

f0182550_17261958.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-06-19 23:16 | shioriblog | Comments(0)  

ドキドキの入れ替え戦!!

今日は神宮球場~☆
お仕事で関わっている硬式野球部の大事な試合!

東都大学野球 1部2部入れ替え戦

初戦の昨日は7-4で大逆転勝利☆
今日勝てれば1部昇格決定でしたが…
結果は、残念ながら0-3で敗戦。

試合観戦はいつもドキドキが止まらない(^o^)/

f0182550_17123343.jpg

f0182550_17124976.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-06-15 23:09 | shioriblog | Comments(0)  

今日もしゃべったしゃべった☆

「食事力UP!~上手にウエイトコントロール~」
というタイトルでお話させていただきました。

小さな部屋でこじんまりと開催する予定が
定員を上回る学生達が集まってくれて
椅子が足りなくなり、立ち聴き者も!

みんなすごく熱心に聴いてくれて
終わった後の質問タイムも大盛り上がり♪
今日は講師として今までにないほどの
達成感が得られました☆

f0182550_176570.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-06-14 23:03 | shioriblog | Comments(0)  

公認スポーツ栄養士養成講習会

今日から3日間は
公認スポーツ栄養士養成の専門科目講習会。
連日朝9時から夜9時までという長丁場でおこなわれます。

毎日不安で仕方ないですが
あきらめなければ夢は叶うと信じてがんばります!
そして、今後どんなに忙しくなっても
マラソンはやめないぞ♪

f0182550_1721838.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-06-10 22:59 | shioriblog | Comments(0)  

セミナー講師のお仕事

セミナー講師のお仕事をさせていただく機会が
最近とても多くなりました☆

今日は広い教室で♪
レーザーポインターを
用意しといた方がよかったかな…(^o^;

f0182550_17143410.jpg

f0182550_17145234.jpg

f0182550_1715624.jpg

[PR]

by heartful-kitchen | 2016-06-02 23:09 | shioriblog | Comments(0)